人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊出没注意

我が家のタンスは 4人の息子が育ち盛りに買ったせいもあって
あちこち傷だらけ…。
補修用のテープがあちこちに貼ってあります。
前に北海道に行ったとき買ってきた「熊出没注意」っていうのも貼ってみました。
我が家にやって来る大人は「どこのうちもおんなじね。」ってボロボロのかわいそうなタンスを見て笑います。
熊出没注意_f0032164_10124663.jpg


ところが 姫たんは違っていました。
遊びにくるたびに
大きくなって物事の判断がついてくるごとに
彼女の中で ある思いが確実なものになっていったようです。
そして 言ったのです。
熊出没注意_f0032164_10153718.jpg


「rurikoおばあちゃん あのさあ この中に熊がいるんだよね?」
by rurikoi | 2009-01-30 10:18 | まごまご