人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

我が家のパソコンは「eMac」
次男坊からのいただきものです。
最初にもらったのが ウインドーズXP だったかな。
すぐ 壊した。
だってすぐ固まる。一緒に固まっていてもしかたがないので コンセントをブツン!
と抜いてばかりいたら うんともすんとも言わなくなって 次男に返しちゃった。
そんなことを 3回くりかえしたら
あきれた次男が「eMac」なるものを送ってきました。
右クリックも左クリックもなくて 四苦八苦。
誰もMacを使っている人がいないし
習いに行ってもウインドーズで教えてもらうから 家に帰ってくるとわからなくなってしまうし…。
そんなこんなの時に巡り会った最強の先生のおかげで
やっと使えている「eMac」

次男から「iMac」を安くいかがと電話がきました。
出血大サービスするからって。
あした 箱につめて 札幌に だから 帰ります。
ありがとね。
ずいぶん乱暴に使っていましたね。
文句も言わず
こわれもせず
ながいあいだ ありがとう。
パソコン_f0032164_22181663.jpg


うーーーん こうやってまじまじとみると
やっぱり愛着があるなあ。
by rurikoi | 2009-05-08 22:21 | 日々是好日