人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモコ

トモコは うちの三男坊と同級生。新米ママです。
はじめて赤ちゃんを見に行ったとき 
抱き癖のつき始めた我が子を抱っこすべきかどうか まじめに悩むママでした。

今は オムツをいつはずそうか考え中。
おしりを出しても寒くない季節からスタートするといいんだよ と伝えました。

うちの娘じゃないんだけど
小さい時から知っているせいか 気になっちゃうんだよねえ。
それを知ってか知らずか くうちゃんの写メールが届きました。

もう 歩くんですって!
トモコ_f0032164_20154642.jpg


こんなかわいい子が中学生になると「うるさい!」って言ったりするんだよ。
今のこのかわいさが かわいくなくなった時のための一生分の親孝行なんだってさ。
トモコも
おばさんやおかあさんが歩いて来た道を 歩いていくんだね。
トモコ_f0032164_20174839.jpg

by rurikoi | 2010-03-11 20:20 | トモコ