人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実野里

実は 今日は仕事がない日で
朝から録りためたドラマを見ながら ゆっくり起きて
ぐずらぐずらと家事をして
お昼はおいしいパンを買いに行って…
なんて思っていたのに
8時すぎには 午後から仕事が入って(午前中入れるにはちらかりすぎてて)
ぐずぐずしていたら お茶のおさそいがあってお出かけ…。

みのりというイングリッシュガーデン。
薔薇の花といろんな花々の中でゆっくりとお茶してきました。

午後来た人は仕事をやめて 次の仕事が決まらなくて…って。
そうねえ
じゃあ 今日は足を揉むのをやめて お茶だけにする?
いいのぉ〜?

3時間 ず〜っとしゃべってお帰りになりました。

でも 私、今日薔薇の花の匂いの中でホワっとしてきたから
こんな日はやさしくなれるんだよなあ。

実野里_f0032164_2050374.jpg

実野里_f0032164_20513626.jpg

実野里_f0032164_20524771.jpg

実野里_f0032164_2053375.jpg

実野里_f0032164_2054155.jpg

実野里_f0032164_20551136.jpg

実野里_f0032164_20555464.jpg

by rurikoi | 2012-05-23 20:58 | 日々是好日