猫と歩けば

mamiimumem.exblog.jp
ブログトップ

珈琲

コンビニの珈琲が以外とおいしくて
初めて飲んだ時
びっくりしたけど
いつも仕事に行く途中のファミマに
カフェスペースがあります。
時間調節にちょっと一服。
なんとなく
ほっとする。
f0032164_19235579.jpeg

[PR]
Commented by fu-and-boro at 2015-12-09 11:01
ご無沙汰してます。
ごめんなさいね。

コンビニのコーヒー美味しいのですってね、
主人もびっくりしていました。
最近はどこのコーヒーも美味しくなっているようでそうしなければ
売れないのでしょうね。
↓モモちゃんと猫美さん、良かったですね。
ベッタリは無理かもしれませんが微妙な距離は保てると思いますよ。
Commented by nyansaku at 2015-12-22 13:12
コンビニコーヒー、いつも気になるけど、飲んだ後のゴミはどうするんだろう?と、結局試したことありません。最近ゴミ箱少ないし。
でもカフェスペースがあるならいいですね!
モモちゃんと猫美ちゃん、距離縮まって来てよかったですね!
抱っこしてるとちょっと嫉妬するのかなぁ?
うちのにゃんずも、さくらを抱っこしていると、にゃんたがじろーっとみてきます。
そんなにゃんたは抱っこ嫌いだけど・・・。

by rurikoi | 2015-12-07 19:20 | おいしいね。 | Comments(2)