猫と歩けば

mamiimumem.exblog.jp
ブログトップ

しめ縄アレンジメント

お正月も押し迫った先日、
しめ縄作りに参加して来ました。

下手の横好きで
出来るかなあと心配だったけど
やってみると
なんとか形になるもので (^-^)v
もちろん 先生の指導のおかげ。

換気扇をきれいにしただけだけど
新年の神様
どうぞよろしくお願いします。
f0032164_06424801.jpg

[PR]
Commented by nyansaku at 2016-12-30 00:23
しめ縄作り?と思ったら、こんな素敵なものが出来上がってるー!
私も最近パソコンに触る機会が減り、更新も減っちゃいました。
ipadで更新するようにしようかなぁ。
ところでみかんの干物はどうやって食べるんですか??
初めて見ましたー。
Commented by rurikoi at 2016-12-30 12:24
干しみかんは そのままパリパリと食べます。あと、紅茶を飲むときに2切れ位入れて飲むと香りも楽しめます。
お試しくださいね。
by rurikoi | 2016-12-20 06:35 | 日々是好日 | Comments(2)

猫をかぶる。ねこなで声。我が家の2匹の猫との生活を書いてみようと思います。


by rurikoi