人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみ

こどもが小さいとき抱っこしていたぬいぐるみとか
いただきものとか つい かわいくて買っちゃったのとか
この頃 飾ったまんまで ほこりだらけになっていたので 洗ってみました。
ぬいぐるみ_f0032164_21323879.jpg


真ん中のピンクの耳のうさぎは四男坊のお気に入りだったんだよなあ。
その彼も26才になって 今はうさぎみたいにかわいいお嫁さんと二人暮らし。
私が こんな歳になるのは しかたがないんだわ…
ぬいぐるみ_f0032164_21413990.jpg

窓ぎわの椅子の上で寝ていたモモが
 メロンパンナちゃんと目があったらしく   「フー!!」 
かわいくて カメラをかまえたら ササッっと 逃げられてしまいました。
ちょっと顔がひきつっています(笑)
ぬいぐるみ_f0032164_21583515.jpg

by rurikoi | 2006-08-27 21:59 | 日々是好日