人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうちゃんの誕生日

いろいろあって は言い訳にしかならないんだけど
5月1日はこうちゃんの誕生日でした。
プレゼントがまにあわなくて 前の日にごめんねの電話をしてみました。

「こうちゃん お願いします。」
ママが電話を変わってくれました。
「ばーちゃん」
ちいさな声です。「ごめんね。プレゼント ちょっと待っててね」

こうちゃんに話していたつもりなのに 返事の声は姫たんでした。
「あした こうちゃんの誕生日なんだけど ママがケーキ焼くんだって。 おばあちゃん ケーキ持ってくるつもりだったの?」

こいつ ちゃんとおぼえていたな。かわいくて「あはははは♪」
そうです。いつもケーキを持って行っていました。
「今度は遠いから 行けないので プレゼントを送ろうと思うんだけど 何がいいかなあ。 ちょっと聞いてみてくれる?」

「こーちゃーん 何がいいかって聞いてるよ。アンパンマンがいいよね。ほら言ってごらん。」
「アンパンマン」 またまた小さな声のこうちゃんにかぶさって姫たんが叫びます。
「アンパンマンだって〜」

こうちゃん
とりあえず 小さな箱にアンパンマングッズをいっぱいつめて送りましたよ。
にぃにぃとねぇねぇにも 分けてあげてね。
3才のお誕生日 おめでとう♪
こうちゃんの誕生日_f0032164_8514584.jpg

by rurikoi | 2009-05-02 08:56 | まごまご