人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつこさんへ。

早いものですね。
今度の日曜日はあなたの三回忌ですって。

二人でせっせと子守りをした3匹のコブタたちは山梨で野生児と化しているようですよ。
そうそう にぃにぃは1年生になりました。
誕生日のおねだりを紙に書いて渡したり出来ます。
ちょっとおにいさんになったかなあ。

姫はかわいくなりました。
仕切りやさんなのはあいかわらずだけど
髪も伸びて、パパは防虫剤をかけるのに必死みたい。
女の子なんてみんなかぐや姫なのにね。

こうちゃんは 食欲旺盛。
無口なのは今も変わらないけど、私に会うと飛んできてくれるようになりました。
重くなってもうおんぶできません。

あなたが愛した乙姫さまのママは
きっと もう だいじょうぶ。
電話の声があなたに似てきましたもの。

日曜日は あなたがうらやましくなるくらい 楽しい一日を過ごそうと思います。
みんなの笑い声が空の上まで届いて
あなたが やれやれって笑ってくれたらいいんですけど。
by rurikoi | 2009-06-24 22:19 | 日々是好日