人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4枚目のおくるみ。

来月初めに 長男夫婦に第3子が生まれる予定です。
ここは男の子と決まっていて 生まれると次男坊になります。
私にとっては4人目の孫。
そして今 せっせとおくるみを作っています。
やっと形が出来て あとはキルティングに入ります。
易学的にいうと いい星の下に生まれてくるはずなんですが
楽しみ♪です。
4枚目のおくるみ。_f0032164_2335477.jpg

さてさて ここのところほったらかしのみぃとモモ。
缶づめのごはんが食べたいと「ごはん!ごはん!」と催促します。
特にモモは女の子なのでとっても泣き声がかわいいんですよ。
私       「ごはん?」
モモ    「ごは〜ん☆」
みぃ    「ごはぁぁーん」
何回も聞いてしまいます。
4枚目のおくるみ。_f0032164_23411736.jpg

あらあら
何回も聞きすぎて みぃが じと目になってしまいました。
ごめんごめん。
4枚目のおくるみ。_f0032164_23432035.jpg

by rurikoi | 2006-04-16 23:45 | まごまご