人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯

今から むかしむか〜し
私の生まれた村は 電話のあるのは役場と農協と学校くらい。
あと「げたや」という店にもありました。
電話があると 「げたや」のおばさんが 「電話だよ〜!」と歩いて教えにきていました。教えてもらった人は叉歩いて行くわけですから
電話をかけた人は30分近くも待つことになります。
それも ガチャガチャガチャ っと回して「もしもーーーし」という電話。

あの のどかな時代に 手のひらサイズの電話が出来るなんて思いもしなかったけど カメラまでついてしまいました。
FAXを流すときも いつも思うんだけど なんで紙が残って文字だけ流れていくんだろうって 不思議…
世の中 不思議なことばかりだけど 深く考えないと 便利なものがいっぱいですよね。
このカメラ付き携帯のおかげで
またまた ゆじゅが登場です。
おっぱいをいっぱいのんで よく眠るので こんなにかわいくなりました♪
カメラ付き携帯_f0032164_22254983.jpg
カメラ付き携帯_f0032164_22261854.jpg

by rurikoi | 2006-04-29 22:28 | まごまご