三週間たちました

みぃが具合が悪くなって三週間
今朝 ごはんを食べるときにカラーをはずしてあげました。

水を飲むのも
ご飯を食べるのもらくちんそうです。

テープを交換するつもりだったので
すぐ取れてもいいやと 
カラーをはずしたままに…。

はずれそうもありません。
気持ちよさそうに寝てしまいました。
傷口がふさがってくれたかなと思いながら ぱちり!

やっぱり ないほうがいいよね。
モモが うれしそうにクンクンと匂いをかいでいました。

f0032164_7471078.jpg

[PR]
Commented by rambling_rose at 2013-07-06 23:22
みぃちゃん、大変でしたね・・・。
でも、みぃちゃん、よくがんばってる!えらい!
モモちゃんも・・・。さぞかし不安だったろうに(T△T)
そして、るりこいさんも。。。

傷が治ってきて、カラーがはずせるようになって良かった。
応援してます!
みぃちゃんが無事に9月に元気にお誕生日が迎えられますように・・・。
美味しいご飯が食べられますように。
Commented by rurikoi at 2013-07-08 09:57
rambling_roseさん
ありがとうございます。
みぃは元気になって、食欲もあるのですが まだ完全ではありません。はやく傷口がもりあがってくるといいなあと思っているのですが。
Commented by nyansaku at 2013-07-09 00:34
みぃちゃんの傷、よくなってきましたね!よかったー!
やっぱりカラーがない方がいいよね。
一番喜んでいるのはモモちゃんだったりして!?
Commented by fu-and-boro at 2013-07-11 08:48
ルリコさん、お久しぶりです、
ほんとうに久しぶり・・・・ご無沙汰でゴメンナサイね。
久しぶりに訪ねてきてビックリ、  みぃちゃん大変だったのですね。
我が家のフーのこともあり 驚いたのですがよくなってきたとの事。
良かったですね。 ホッとしました。
フーの場合は老衰のようなものですので私もしっかりと看病をしています。
まるでフーのストカーのようにへばりついています(笑)
お互いしっかりと看病しましょうね。

改めまして ルリコさんいろいろ後心配かけました。
いつも訪ねてくださってありがとうございます。
私はもう大丈夫です、 先日の検診で 後1年後に診察しましょう・・・と
いわれました。
とても元気です。  1年後の検診に向けてまた頑張らなければ・・・。
これからもよろしく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rurikoi | 2013-06-17 07:49 | ねこ猫ネコ | Comments(4)