人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある雨の日に

それは たった1枚のカバーの付け替えたざぶとんからはじまりました。
もう 暑くなりはじめたので
ホットカーペットをしまい このざぶとんをお昼寝用にだしました。
ある雨の日に_f0032164_7443866.jpg
みぃがとても気に入って寝ていると
モモがすりよって 場所をとってしまいます。
すると みぃはしかたなくざぶとんをゆずるのですが 目はジト目でした。
それが日になんどもくりかえされると
みぃの究極のいやがらせがあったのです。
「ざぶとんにおしっこ!!」
ある雨の日に_f0032164_7503861.jpg
はいはい おかあさんが悪かったわ
しかたなく 天袋にしまったホットカーペットをもう一回ひきずりだしました。
みぃがひと安心したようです。
モモは?
この天真爛漫さ…
ある雨の日に_f0032164_7544398.jpg

我が家はもうちょっとホットカーペットがしまえません。
でも このなめくじみたいに寝ている猫をみていると
まあ いいかな っと思えてきます。
ある雨の日に_f0032164_7575449.jpg

by rurikoi | 2006-06-17 07:59 | ねこ猫ネコ