人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のことば。

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」っていう本があって
どういう言葉かというと
「ありがとう」 と 「感謝します」 と 「ツイてる」の三つなんだとか。
ちゃんと本を読んだ訳ではないのですが
でも うなずける言葉ですよね。
魔法のことば。_f0032164_16445116.jpg
5月生まれのこうちゃんは 今2ヶ月半。
目が 合うと 笑うようになりました。
じっと見ていると あ〜う〜♪ と お話もします。
にぃにぃと 姫たんの中で もみくちゃになってるけど
我が道を行くって感じかなあ。


魔法のことば。_f0032164_1649553.jpg



4月生まれのゆじゅは 百日のお祝いをするそうです。
パパもママも かわいくて かわいくて
今日は 「あかずきんちゃん」にしちゃったんだとか。
もう 果汁も飲み始めました。
スイカが 大好き♪って。
はいはい  ばぁば が たあんとおくりましょうねえ。




写真を見ながら 思います。
こういうのを 「感謝します。」って いうんだよなあって。
空におわします神様と 私をとりまく人たちに 感謝します。
ありがとう。
私の人生は ツイていたんだなあ♪
こんな 笑顔に出会えるなんて   ね。
by rurikoi | 2006-07-15 17:11 | まごまご