人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなりました。

長男のブログをのぞいていたら こうちゃんがいました。
こんなに大きくなりました。
あんまりにもかわいくて 写真をうちに連れて来ちゃいました。
大きくなりました。_f0032164_5194945.gif


次男の自慢の一人娘 「ゆじゅ」
ときどき 送られてくる写真をみるたびに 女の子になって行きます。
この前はジャンプ ジャンプっていうかけ声でぴょんぴょん♪はねていました。
大きくなりました。_f0032164_5382578.jpg


地球の温暖化がこのまま進むと 10年後には気温が47℃になるそうです。
とけるはずのない氷がとけて マンモスの骨がゴロゴロ出ているんだとか…。
とってもこわい話だけど
がんばってね♪  こうちゃん&ゆじゅ♪
by rurikoi | 2007-09-20 05:45 | まごまご